炭水化物ダイエットの成功

バナナ2本でダイエット〜豆乳・炭水化物・産後〜

プロフィール

バナナダイエット

叶と申します
パソコンスキルは大してありませんが、ご覧のようなサイトを立ち上げました。有益なサイト作成を目指して日々努力したいと考えています。お役に立つようであれば嬉しい限りです。

ダイエットと一言でいっても数多くあり、自分にできそうなダイエットや自分に合ったダイエットを見つけるとなると大変ではないでしょうか?
そのような中ここで紹介しているバナナを食べるだけのダイエット法ならば、誰でも簡単に取組む事が出来るのではと考えご紹介しています。
ダイエットされたい方は一度取組んでみては如何でしょうか。
思ったより簡単にダイエットできるかもせれませんよ!

バナナダイエット

炭水化物ダイエットの成功


炭水化物ダイエットという方法がありますが、炭水化物を控えた食事は痩せる、これはダイエットでは常識になっています。

元々は、低炭水化物メニューでダイエットすることを提唱されたのは、アメリカのロバート.C.アトキンス博士によるもので、博士の考案した低炭水化物ダエット方法は、ケトン体ダイエットとも呼ばれています。

低炭水化物ダイエットの方法は、「低」という字の通り、炭水化物を控えることが基本になりますが、低炭水化物のダイエットメニューで食事をす事で、血糖値の上昇を押さえ、体重を落とすとに狙いがあります。

炭水化物を控る、つまりは、低炭水化物ダイエットメニューを食べていればよいわけですから、成功させるにはさして難しくないような気もしますが、とにかく炭水化物をとらなければ良ということで、やみくもに炭水化物のない食事メニューばかりを食べていると、脳でエネルギーとして使われる糖分が不足しますから、考えがまとまらない、集中力が散漫になる、情緒不安定になる、頭痛がする等々、低炭水化物ダイエットのいきすぎによる症状が現れ、仕事や勉強にも大きく影響し、日常生活に支障をきたす恐れもあります。

最低限守るべきルールがありますので、それらを必ず守りおさえたダイエットメニューで、安全で健康な低炭水化物ダイエットを心がけ、成功へ導いていきましょう。


○ 簡単なルール

1 : 低炭水化物メニューを、1日2食、毎日食べること。
2 : ご褒美食を毎日1食べること。
3 : ご褒美食は、必ず一時間以内で終わらせること。
4 : アルコールは飲んでもよいが、ご褒美食の中で飲むこと。
5 : 間食は絶対にダメです。

ご褒美食:1時間以内であれば好きなものを好きなだけ食べても良いことです。

どうでしょうか?簡単に出来ることばかりですね。

       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。