野菜と豆乳ダイエット

バナナ2本でダイエット〜豆乳・炭水化物・産後〜

プロフィール

バナナダイエット

叶と申します
パソコンスキルは大してありませんが、ご覧のようなサイトを立ち上げました。有益なサイト作成を目指して日々努力したいと考えています。お役に立つようであれば嬉しい限りです。

ダイエットと一言でいっても数多くあり、自分にできそうなダイエットや自分に合ったダイエットを見つけるとなると大変ではないでしょうか?
そのような中ここで紹介しているバナナを食べるだけのダイエット法ならば、誰でも簡単に取組む事が出来るのではと考えご紹介しています。
ダイエットされたい方は一度取組んでみては如何でしょうか。
思ったより簡単にダイエットできるかもせれませんよ!

バナナダイエット

野菜と豆乳ダイエット


野菜と豆乳ダイエットは、赤星たみこさんが提唱されていました野菜ジュースと一緒に飲む、ミネラル豆乳ダイエットいうダイエット方法がありました。

テレビなどでよく放映されています、ドリームプレス社の企画で、村上知子さんが痩せる方法として新たに取り入れられ、再び注目が集まったと言われています。

この、野菜ジュースに含まれています、ミネラル分を十分に補うことが、結果痩せるためには大切だと言う考え方のようです。

生の野菜や茹でたものを大量に摂ることは難しいので、手軽に飲めるジュースで必要な量のミネラル分を補います。

これに使用するものは、果汁の物でも良いそうです。

または、自分でミキサーやジューサーを使って作ってもよいでしょうし、市販の物を頂いても効果は変わらないそうです。

市販の物を使ってもよいのであれば、毎日継続することを考えますと手軽で簡単に取り組むことができますね。

種類も多種多様なものが発売されていますので、飽きが来ることはないように思います。

提唱者である赤星たみこさんは、1日1食を食事の代替食と考え200ml飲み、その他の2食は普通に食事を取ることを勧められています。

野菜ジュースと豆乳を混ぜて飲むと、ドロッとした飲み物になります。

好みに合わなければ、交互に味わいながら飲むなど、自分の好きな飲み方を選んでも同じ効果を得ることが出来ます。

また、冷やしたものが苦手であれば、豆乳だけを温めて飲んでも問題ありません。

日頃のミネラル不足を感じられている方は、基本の量よりも少し多目に飲むこともよいとのことです。

あなたの好みと、自分の身体と相談しながら飲む量を決めるとよいでしょう。

       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。