野菜ジュースと豆乳ダイエット

バナナ2本でダイエット〜豆乳・炭水化物・産後〜

プロフィール

バナナダイエット

叶と申します
パソコンスキルは大してありませんが、ご覧のようなサイトを立ち上げました。有益なサイト作成を目指して日々努力したいと考えています。お役に立つようであれば嬉しい限りです。

ダイエットと一言でいっても数多くあり、自分にできそうなダイエットや自分に合ったダイエットを見つけるとなると大変ではないでしょうか?
そのような中ここで紹介しているバナナを食べるだけのダイエット法ならば、誰でも簡単に取組む事が出来るのではと考えご紹介しています。
ダイエットされたい方は一度取組んでみては如何でしょうか。
思ったより簡単にダイエットできるかもせれませんよ!

バナナダイエット

野菜ジュースと豆乳ダイエット


野菜ジュースと豆乳で簡単にダイエットできてしまう、ミネラル豆乳ダイエットをご存知でしょうか?

赤星さんが、1年間で約8kgも減量に成功して、コレステロールの値も低くなったというとてもヘルシーなダイエットで、テレビのドリームプレス社で、村上さんが取り入れられたダイエット方法としても話題となっています。

<豆乳と野菜ジュースのダイエット効果とは>

豆乳の成分には、大豆イソフラボンやペプチド、サポニン、たんぱく質、オリゴ糖など、ダイエットの効果を高めるような成分がたっぷりと含んでいます。

その中で特に、大豆イソフラボンは、満腹中枢神経を刺激する働きがあるため、食欲を抑える働きがあるほか、更年期障害や骨粗しょう症の予防と乳がんや生理不順の改善にも効果があるなど、特に女性に優しい栄養素が入っています。

それと、大豆ペプチドは、代謝を活発にする働きがあり脂肪の燃焼をサポートします。

また、ダイエットに必要な脂肪の代謝の促進に効果を発揮します。

その他の効果として、大豆サポニンは腸内の絨毛を収縮させ、不要な脂肪や糖質の吸収を抑えますので肥満の予防にもなります。

大豆のたんぱく質は、血中のコレステロールや中性脂肪値を調整しますので代謝を促進する働きがあります。それと、体脂肪の蓄積も抑制します。

あと、便秘の解消に役立つオリゴ糖も、ダイエットする上で強い味方となります。

このように、ダイエット効果の高い豆乳ですが、これに野菜ジュースを混ぜる合わせることで、更に栄養バランスのとれたミネラル豆乳ドリンクとなります。

豆乳と野菜ジュースからビタミンとミネラルを摂取することで、体内の炭水化物や糖分が効率よく分解され、血中のブドウ糖が増えるため、例え少量でも満腹感を得ることができます。

野菜ジュースと豆乳を使った、ミネラル豆乳ダイエットのやり方は大変簡単で、三食の内一食をこのドリンクに替えるだけでOKです。

    
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。