バナナダイエットを実践!

バナナ2本でダイエット〜豆乳・炭水化物・産後〜

プロフィール

バナナダイエット

叶と申します
パソコンスキルは大してありませんが、ご覧のようなサイトを立ち上げました。有益なサイト作成を目指して日々努力したいと考えています。お役に立つようであれば嬉しい限りです。

ダイエットと一言でいっても数多くあり、自分にできそうなダイエットや自分に合ったダイエットを見つけるとなると大変ではないでしょうか?
そのような中ここで紹介しているバナナを食べるだけのダイエット法ならば、誰でも簡単に取組む事が出来るのではと考えご紹介しています。
ダイエットされたい方は一度取組んでみては如何でしょうか。
思ったより簡単にダイエットできるかもせれませんよ!

バナナダイエット

バナナダイエットを実践!


手軽にダイエットできる、バナナダイエットを実際試した結果は、予想に反してダイエットが出来ました。

本当にバナナを食べるだけでダイエットできるのか?疑問に感じていましたが、実際試してみて効果があることがわかりました。

実施方法は、毎朝バナナ2本とミネラルウオーターをコップ一杯飲んで朝食の代わりとすることでした。

最初の一週間ほどは、バナナ2本だけでは物足りなく感じていましたので、バナナを食べてから30分以上の時間を置いてからパンなどを食べての野足りなさを解消していました。

しかし、ある程度慣れてくるとバナナだけでもお昼まで持つようになり、それ以降は何も摂らなくて済むようになりました。

約一ヶ月でマイナス2sほど減量することが出来ました。

今振り返ると、バナナダイエットを行うことは、はそんなに苦痛を感じなくて済んだような気がしています。

やはり、我慢して自分の欲求を抑えることは、精神衛生上もよくありませんし、ストレスの原因にもなりますので、無理のないダイエットが理想ではないかと思います。

そのような意味においても、バナナダイエットはダイエットする気があれば何方でも取り組むことが出来ると思いますし、ダイエット費用もバナナ代と、ミネラルウオーターの費用だけですみますから、経済的に楽な方法ではないでしょうか。

今は、朝食はバナナ2本と言う生活に慣れてしまいましたので、何の苦痛も感じず目標数値までダイエットでいる非を楽しみにしています。

今まで色々なダイエットに失敗された方でも、簡単に取り組むことが出来るので一度試してみることをお勧めします。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。